SSブログ

塾名改めブログも移転

小関塾から大学進学GIFTに塾名を変更しました。

ブログもこちらから移転してきました。

まぁ、見た目変わっていませんが(笑

アドレスをgiftにしたかったので!


注目すべき出来事と言えば、

4つ目の校舎である長良校が開校することですね。

かなり大学進学に特化しつつ、

しかしながら小5から募集という感じの教室になるでしょう。


いちお、全校舎、新規の募集に関しては

◯大学進学をモロに希望されている

◯大学に行きたいかもしれない...

と言う感じの生徒やご家庭が対象となります。


現在の成績での入塾制限などはありません。


僕自身、中学時に非常に危険な成績を取っていましたので、

「この塾で

 何かが変わって、

 人生が変わって、

 大学進学を目指してみたい」

そんな子が

ばっちりマッチングなのではないかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|塾名の由来 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。