SSブログ

富加校は定員

期末が返りつつありますが、富加の中1はまたまた学年1位を確認。それでなのかどうなのかは分かりませんが、早速、入塾お問い合わせを頂きました。ありがいことです。しかし、富加校は中1、中2、中3、現在は定員になっています。

せっかくのお問い合わせですから、本当なら何とかお受けしたいところです。しかし、GIFTの場合、居残り補習や別日の補習時に、生徒を個別に見なければいけないときが多々あり、定員を守っていかないと、そこらの指導がおろそかになってしまうのではないか?と言うことを心配しています。

そのような状況で、どんどん生徒さんを受け入れても、前から通ってくれているご家庭、また新しく来てもらうご家庭にも、逆にご迷惑がかかると思い、涙を飲んでお断りをさせて頂いております。ご了承下さい。

他の校舎は、まだ定員ではありませんので、絶賛募集中です(笑)よろしくお願いします。


それにしても、今だ、「小関塾ですか?」と言う問い合わせがかなりあります。GIFT、知名度ないなぁ(汗汗)なんか考えないと[ふらふら]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。