SSブログ

入塾アンケート(小6) [入塾アンケート]

新しいカテゴリつくってみました。ちょっと前から入塾時にアンケートを頂いていますが、それを紹介していってみようかと。結構たくさん頂いていますので、途中で挫折するかもしれません(笑)

Q 何が決め手となってGIFTに入塾を決めましたか?
Q4 0001013007.png

Q 実際、体験授業や入塾後の授業を受けられていかがですか?
Q5 0001013007.png

<塾長より>
方針に共感頂けたのが最高にうれしいです。何か校舎が増えて、周りから見ると規模が大きくなっていると思われがちですが、誤解です。それぞれの校舎でそれぞれの校舎代表が、僕が1校舎をやっているような雰囲気の塾を運営しています。教材開発や運営上、効率化できるところは、全校舎統一でやりますけどね。補習や面談など、大手さんができないことを、しっかりとやっているつもりです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。