SSブログ

加茂高校制覇へ

先日あった加茂高1年のGW明け課題テストで

総合1位 Kさん
英語1位 Sさん

をゲット!!!良い感じのスタートが切れました。

昔は、高1から課題テストや定期考査を若干無視気味でさっさと受験対策を・・・と言うカリキュラムでしたが、学校課題も真面目にやる生徒に負担が大きいので、学校の課題や指定教材も上手くカリキュラムに入れて指導するようになりました。そして、だんだん学年が上がると、学校を離れて受験対策に切り替えていきます。

と言うことで、高校生はもうすぐ中間テスト。特に高1は最初の定期考査なので、これはしっかり取りたいところですね。

塾もカリキュラムをとめて、定期テストの対策に入ります。ガンガン上位を狙っていきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。