SSブログ

悲しみを乗り越えて

本当に悲しい出来事がありました。

あれからもう2週間以上経つんですね。このような場所で出来事の具体的なことは書きませんが、生徒、保護者のみなさま、全講師の協力の元、何とか指導だけは一生懸命にやっております。

食べる寝るもままならない日々でしたので、ブログどころでなかったのですが、とにかく生徒が元気に通ってくれているので、自分も元気を出して頑張っていこうと、またブログを書いています。

今日も、中間テスト間近の高校生がたくさん美濃加茂校に勉強に来ています。こうして美濃加茂校で生徒に囲まれていると、頑張れる気がしますね。

「起きてしまったことに意味をもたせられるかどうかは、その後の行動次第」

なんてことをいつも生徒に言ってきましたが、それを今、自分自分に何度も何度も問いかけています。美濃加茂校は本当に良い校舎です。通ってくれている生徒達がとにかく慕ってくれる。あとは、この僕が最高に発展させていくからね。

見てて下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。