SSブログ

入塾の決め手 [入塾の決め手]

新しく入塾してくれる子が多い時期です。

「数ある塾の中からどうしてGIFTを選んでくれたのか?」を入塾生に書いてもらおうとしたら、なぜかもともといる生徒が「俺たちが書くんや!」と言い出して、暴走(笑)

確かに君らも、少し前は新規入塾生だったわけだからね。

せっかくなのでアップしておきます。なお、この塾は先生と生徒は確かに仲が良いので、生徒は過剰に評価してくれます(?)。よって、生徒が書いていることの80%くらいで見てもらうようお願いします(笑)

image-20130316161541.png

image-20130316161600.png

image-20130316161611.png


ちなみに、3人ともすごく点が上がっています!

さて、つづく、のでしょうか・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。