SSブログ

かにさんくらぶ掲載

今回は地元情報誌の夏期スクール特集に掲載!

たまたま営業の方が、うちの社員の高校の同級生という縁もあって、広告を入れてみました。最近は新聞とる人も減ってるようで、確かに地域密着の情報誌の方が、みなさん見てみえるのかもしれませんね。

全部自由に書いて出す折り込みチラシと違って、文字数とか表現やレイアウトに制約もあるので、慣れるまではなかなか思うような内容での出稿はできないものですね(^_^;)

他の塾さんと並んで掲載されるのも新鮮です。

最近はどの塾さんも、15人くらいの指導で「少人数!」と表現するので、GIFTの1クラス6人までの指導はもう少し強調した方がよかったかな(笑)

写真は撮る暇なくて、昨年の中3卒業パーティーの集合写真。高1のみんなは、自分を探してみてください。

早速、お問い合わせはいろいろいただいてます。

実は夏期講習の日程は今決めています。詳しいスケジュールなどはもう少しだけお待ちください。まずは体験授業の申し込みをお願いします。


image-20160627144245.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。