SSブログ

今年も教材リニューアル

今年も、教材はどんどん改良して、新しくしていきます。

ざっと書き出すと・・・

<小学用> 
算数(学校の教科書も変わりますし)
英語(オリジナルカリキュラムつくりました)

<中学用>
英語(結局毎年改良中、来年教科書か変わるのに・・・笑)
数学&理科(以降処置単元を増量)
国語(秘密の教材をついに作成)
歴史(生徒からの要望を取り入れパワーアップ)
 
<高校用>
センター数学1A,2B(GIFT独自の視点での問いかけ追加)
数学3C(新たに作成中)
英文解釈テスト(文法や構文が取れているか確認できる優れもの)
古文品詞分解テスト(自塾の文法プリントにぴったり合わせて)
※高校は、細かいものは、その他限りなくありますが・・・

と言った感じでしょうか。

教材って、僕の場合は、指導と一本化して考えているので、やっぱり、作れるなら作れた方が、独自のノウハウが積み上がると感じているんですよね。

講師のみんなにも頑張ってもらって、作りまくっていきます!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。